ハワイのかわいさ

ハワイ・ホノルル空港で見つけた
かわいいお手洗いの表示。

アロハシャツを着ている♪

日本でも和風のレストランのお手洗いの表示の絵、
着物を着ているものもありますね。
そんな感じのハワイバージョン、かわいい!

ワイキキのホテルの駐車場!

ワイキキのホテルの駐車場は高い!!!と聞いていたのですが、
とってもお得なプランを発見!!

1泊15ドル以上は当たり前!!という噂…

とある日本のホテル予約サイトの海外ホテル予約スタート記念!
でワイキキパークホテル・駐車場代込みのプランがありました。
(ちなみに、じゃらんです)

やった?!!!!
インターネットで調べてみると、
普段はワイキキパークホテルの駐車場は
1泊あたり16ドル?20ドルくらいするみたいなんです。

駐車場は立体駐車場でした。
5階から8階がホテル宿泊者用の駐車場でした。
3階までは月極のようで、
間違って車をとめたら「No?!」と言われちゃいました[:くもり:]

[:赤い旗:]レンタカーのご予約・お問い合わせはAVISへ
TEL 0120-31-1911 (平日09時?18時)

ホノルル空港からレンタルした車

今回、AVISレンタカー ホノルル空港(Honolulu International Airport)から
レンタルした車のご紹介です[:自動車:]

この木なんの木みんなの木、みんなの木(日立)
みたいな木がAVISの駐車場に!

レンタルする車との対面も旅の楽しみの1つです♪

車種グループC(インターミディエイト)
代表車種はポンティアックG6

レンタルした車もポンティアックG6でした。

全体的にはこんな感じです↓
色は濃紺。

オープンカーではありませんが、屋根を空ける事も出来、ハワイの風を車内に取り込む事も可能です。

後ろから見るとこんな感じです。
蛍光色の黄色のバッグにはGPS(カーナビ)が入っています。

今回レンタルした車にはiPodを直接 接続できる
USBのジャックが付いていました。

▼接続するとiPodにはこのような表示が▼

英文で登録している曲は表示されました。
日本語で登録している曲は表示されませんでした♪

音量はハンドルで調節OK!

助手席と運転席の間↓

車の装備品は確約をお取りできませんので、
iPodを聴きたい方はトランスミッター等をご持参ください。
GPS(カーナビ)はシガーソケットを使用して電源を取りますので、
GPSをレンタルされる方は、まずGPSの充電をお願いします。
(iPod・トランスミッター等を使用中に、GPSの充電が切れてしまうことも予想されるので)

車内で聴いていたドライブにおすすめの曲♪

ホノルル空港でのレンタル

ホノルル国際空港
Honolulu International Airport
のAVISレンタカーのご紹介です!

[:NEW!:] ホノルル空港でのレンタル方法が変更となりました!!! [:NEW!:]
上記をクリックしてブログをご確認ください。(2015年12月現在の情報)

空港到着後、AVISのバスに乗って移動します。

★手をあげてバスをとめて、バスへ乗ります。

アメリカンな感じのバス↓

しばらく走るとAVISの駐車場・カウンターがある場所へ到着。

そしてカウンターで予約確認書などを見せて契約をします。
GPS(カーナビ)をここで受け取ります。

契約時にカウンターで教えてもらった車のところへ行きます。
まずはここでウィンカーやワイパーなどなどのチェックを!

ちなみに返却はこんな感じで表示があるので、
指定されたところへ車をとめて、あとはAVISのスタッフのチェックを受けて終わりです!

レンタカーがあれば集合時間を気にせず行動できるので、
たっぷり旅を楽しめます!

AVISレンタカー予約センター
TEL 0120-31-1911 (平日09時?18時)