レンタカーでサッカー観戦!in Australia  その2

サッカー観戦の翌日早朝のジェットスター[:飛行機:]で帰国です。

ここでエイビスレンタカーについてレポートします[:便箋:][:鉛筆:]
もうおなじみのジェットスター航空★[:飛行機:]
日本からゴールドコーストに入ります。
到着も出発も早朝[:日の出:]ですが、[:壁掛時計:]営業時間内でレンタルできます。

[:車:]エイビスレンタカー ゴールドコースト空港/OOL
[:壁掛時計:]営業時間: 毎日 0600-2245
[:ひらめき:]ほとんどオートマ車
[:ひらめき:]右ハンドル・左側走行(日本と同じ)

今回レンタルしたのはCグループ(ミッドサイズ)。
オーストラリアでは珍しく?FORD FOCUSが配車されました。
韓国車の取扱が多いみたいです。
大人5人、2泊4日なので荷物はみなボストンバッグだったので余裕でした。

USBジャックが付いていたのでi-Phoneで音楽を楽しみました。

英語の曲名、アーティストならモニターに表示されます[:!:]

ブログランキングに参加しています
  [:down:]応援おねがいします[:down:]

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

レンタカーでサッカー観戦!in Australia  その1

はじめまして、こんにちは。
オーバーシーズトラベル9年目のスタッフS[:男:]です。
サッカー[:サッカー:]が大好きでよく海外[:飛行機:]にも応援に行きます[:プシュー:]
今回は2012年6月12日のオーストラリア戦[:サッカー:]に行きました。
仲間5人と応援に行くため、スタジアムまで車[:車:]で行った方が便利だと
いうことで、エイビスレンタカー[:車:]を利用しました。

ゴールドコーストまでは格安航空会社の先駆けであるジェットスター[:飛行機:]

サービスは有料のため、ご飯[:ラーメン:]は空港で買って持ち込み。
お湯はもらえるのでカップヌードルはOK!

[:ひらめき:]これは9時間のフライトで1人分の持参機内食です[:楽しい:][:汗:]
 ちなみに夕食[:おにぎり:][:ラーメン:]、夜食[:ハンバーガー:][:ラーメン:]、朝食[:ハンバーガー:][:おにぎり:]・・・[:楽しい:][:汗:][:汗:]
 ワイルドだろぉ?[:グッド:]
座席は期待していなかったのですが、ゆったりしていて快適でした[:楽しい:]
各席にモニターが付いていて、機内案内や航空地図などは見られます。

成田を夜出発したら、ゴールドコーストに早朝に到着[:日の出:]
※この写真は帰りの航路です

ホテルはサーファーズパラダイスSurfers Paradiseにある無料の駐車場付きのコンドミニアム、
マントラ・サン・シティManta Sun City にしました!

※エイビスレンタカーで作成したDVD[:CD:]「海外安全運転教室 オーストラリア編(ケアンズ・ゴールドコースト)」にゴールドコースト空港からマントラ・サン・シティまでの行き方が収録されています。
ご希望の方はエイビスレンタカーまでご連絡ください[:携帯:]

雨[:雨:]に降られてしまいましたが、日本と同じ右ハンドル、左側走行、広い道路なので気をつけて運転すれば、大丈夫です[:汗:]

この日は雨[:雨:]がひどかったのでコンドミニアムでまったり[:植物:]
こんな過ごし方もありですね[:嬉しい:]

試合当日は夜まで時間があったので、まずはゴールドコーストの動物園
[:馬:]CURRUMBIN WILDLIFE SANCTUARYに行きました。

おなじみのコアラ、ウォンバット、カンガルー・・・
ふれあえてかわいかった[:!:]癒されました・・・[:プシュー:]


オーストラリアで運転するときはカンガルーに注意するようにと
言われますが、今回は道路ではお目にかかりませんでした。

そしてそしてステーキで有名なブリスベンのノーマン・ホテルNOMAN HOTELに行きました!
ゴールドコーストからブリスベンまでは約1時間[:自動車:][:プシュー:]ほどです。

抜けるような青空・・・。
見てください、このボリューム[:びっくり:][:びっくり:][:!:]

これでAU$40[:お金:][:グッド:]
ワイルドだろぉ?[:グッド:]

そしてオーストラリア戦へ[:サッカー:]

日本でもとても盛り上がっていたようですが、
スタジアムはほぼ満席、日本のサポーターもたくさんいました[:ひらめき:][:ひらめき:]
結果は1-1のドロー[:汗:]
スタジアムは熱気に包まれていました[:おてんき:]

ブログランキングに参加しています
  [:down:]応援おねがいします[:down:]

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

☆★女子旅★☆ INDEX

[:車:]2012年5月下旬から6月にかけての女子レンタカー旅 in USA[:車:]

レンタカーの旅は自由だ[:自動車:][:プシュー:]
自分の行動に責任をもつ[:パー:]、旅が終わると1つ大人になっている[:ポッ:]

1)女子旅応援団のエイビスレンタカー  
2)ザイオンZion なうっ
3)ザイオンZionからアリゾナArizonaへ  
4)アリゾナArizonaからコロラドColoradoへ  
5)メサベルデ Mesa Verde なうっ
6)コロラドColoradoからニューメキシコNew Mexicoへ
7)自分へのご褒美 in New Mexico
8)フラッグスタッフFlagstaffへ
9)ブレイクタイム♪ 
10)聖地セドナSedona へ
11)ゴールへ  
12)カーナビ無しオールドスタイル  
13)座談会 in 東京! ドライブについて編  
14)座談会 in 東京! 運転について編  
15)座談会 in 東京! 持ち物編  
16)座談会 in 東京! 想い出編  


(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・座談会 in 東京! 想い出編

最終回は旅[:飛行機:][:自動車:]についてです・・・。

[:車:][:女:]:今回お二人はずっと一緒に行動されていたのですか[:?:]
[:ハート:][:女:]:まず、計画[:便箋:][:鉛筆:]の段階でお互いに回りたいところを挙げました。
 そのポイントを結んでいき今回のルートになりました。
 ポイントポイントで、それぞれ見たいところが異なる場合は別行動です。
[:ダイヤ:][:女:]:例えばメサベルデのツアーに参加後[:ハート:][:女:]さんが遺跡をじっくり見ている間に私は車で少し先まで足を延ばして他のところを見たりしました[:自動車:][:プシュー:]
[:ハート:][:女:]:私は野球[:野球:]が大好き[:ハート:]なので1人で野球を観に行ったりしました[:自動車:][:プシュー:]
 小さいころ[:子供:]、おこずかい[:お金:]を握って駄菓子[:ケーキ:]やさんへ行き
 このおこずかい[:お金:]で買える自分の好きなもの[:ハート:]を最大限に選ぶのと同じ感覚ですよね[:ラッキー:]
 それぞれが行きたいところは各自でちゃんと押さえる[:イケテル:]
 二人で行動しているときは、現地の人に少し怪しい視線を注がれました[:汗:][:汗:]
 観光地はたいがい白人の初老のご夫婦[:男:][:女:]や、カップル[:男:][:女:]が多く
 女子同士[:女:][:女:]という組み合わせは私たちだけだったのです[:びっくり:]

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)  

[:車:][:女:]:ハプニングなどはありましたか[:?:]
[:ハート:][:女:]:入国時にイミグレで捕まりました[:!:]
 「1月にも米国に来ているが、今回の目的は?」と聞かれ、
 「旅です。」「2週間もか?」とさらに・・・。
 「レンタカー[:自動車:][:プシュー:]でここやここを回るのです。」
  (2週間でも短いくらいなのに[:!:][:!:][:!:])
  やっと誤解が解けたら・・・
 笑顔で「Have a nice day [:!:][:楽しい:] 」 です。
[:スペード:][:男:]:僕らが入国したときは「ルート66を走ります[:自動車:][:プシュー:]」と応えたら
 あたかも親善大使[:青い旗:]のような扱いをされましたよ[:たらーっ:]
[:ダイヤ:][:女:]: 私はいつも抗議をするときは日本語でするようにしています。
 日本語で怒った方が相手に伝わるのです。

[:車:][:女:]:今回「水曜どうでしょう」で利用されたサンタフェのホテル(Inn and Spa at Loretto )が宿泊では一番楽しみにされていたようでしたが、実際いかがでしたか[:?:]
[:ハート:][:女:]: もちろんここはよかったのですが、
 その前に宿泊したヒルトンの衝撃が大きかったです。
 1室US$50で、サンタフェ郊外だし、全く期待していなかったら、
 すごく豪華だったんです[:ラブラブ:]
 詳細はこちらのレポート[:便箋:][:鉛筆:]
旅はこういうサプライズ[:プレゼント:]がうれしいですね[:ラッキー:]

[:車:][:女:]:それでは最後に今回の旅行ではどこが一番よかったですか[:?:]
[:ダイヤ:][:女:]:う?ん、そうですね、私はモニュメントバレーに行きたかったので
ここはここでよかったのですが・・・、なんていうか
「想い出はドライブ[:自動車:][:プシュー:]」でした[:!:][:!:][:!:]
[:車:][:女:]:あ、あのぅ、私に気を遣わないでくださいね[:汗:][:汗:]
[:ダイヤ:][:女:]:いいえ、本当です。
振り返ると二人でドライブ[:自動車:][:プシュー:]したことがとても残っているのです。
[:ハート:][:女:]: 二人でドライブすることによってチームワーク[:星:]も生まれました[:ラッキー:]

感無量[:ポロリ:]
                     おしまい[:読書:]


(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・座談会 in 東京! 持ち物編

女子[:女:]ならではのきめ細かい目線で役立つ旅のお供をご紹介します[:おはな:]

[:車:][:女:]:出発前にいつもお香を持って行かれると伺いましたが今回も持って行きましたか[:?:]
[:ハート:][:女:]:持っていきましたよ[:結晶:]
ただ最近のホテルやモーテルにはマッチが置いてなく困りました[:モゴモゴ:]

[:車:][:女:]:持っていった方がよいものをアドバイスください[:読書:][:ペン:]
[:ハート:][:女:]:今回私たちは国立公園をたくさん回りました。
モニュメントバレーとアンテロープキャニオンはすごい砂嵐にあいました。
国立公園に行く際は・・・

[:ハートのエース:]ジップロックたくさん
 1)ホテルの氷を詰めてクーラーボックスへ入れ保冷剤として[:結晶:]
 2)カメラの保護[:カメラ:] 砂から守る。
 3)残ったお菓子の保存などその他大活躍[:グッド:]
[:スペードのエース:]ウェットティッシュ[:汗:]たくさん
[:ダイヤのエース:]方位磁石
[:クローバーのエース:]日焼け止め&化粧水 いつもの2倍
 車[:自動車:]の中でも日焼けします[:おてんき:]
[:ハートのエース:]目薬
 紫外線で目が疲れる
[:スペードのエース:]液体リップクリーム
 スティック状のものは溶けてしまう。
 (もし持っていくのならクーラーボックスへ入れておく)
[:ダイヤのエース:]脚用のシップ
 疲れをとるタイプ

[:クローバーのエース:]帽子[:子供:]
[:ハートのエース:]メガネ、ゴーグルがベスト
 砂嵐対策
 サングラスだと色がついて見えてしまうため伊達メガネがよい
[:スペードのエース:]ウィンドブレーカー
 わりと寒い
[:ダイヤのエース:]ミニ洗濯ハンガー
 車内で小物を干せます。濡れた洗濯物が加湿器の役目もはたします[:ニコニコ:]
[:クローバーのエース:]クーラーボックス(現地調達)
 
 [:ハート:][:女:]さんのブログ[:パソコン:]もご参照ください[:ひらめき:]
 
[:車:][:女:]:あとは日本食を持って行かれてましたね。
 あれもよいアイデアでしたね[:イヒヒ:]


(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・座談会 in 東京! 運転について編

座談会はまだまだ続きます・・・。
今回は「運転編[:自動車:][:プシュー:]」です。

[:車:][:女:]:[:ハート:][:女:]さんは普段から海外でもよくレンタカー[:車:]をご利用になっているようですが、
   道路環境が逆側のアメリカでの運転には抵抗はないでしょうか[:?:]
[:ハート:][:女:]:逆側の環境は曲がるときに走行車線を間違えやすいので、
   「右折=すぐ、左折=向こう」と小さなメモをフロントにはっています。
   (下記写真は、このインタビューをもとに作成しました、ご参照ください。)
   また「助手席=教官」となり、指示を出し合っています。 

[:車:][:女:]:慣れていらっしゃる方でも裏側でそのような工夫をされていたのですね[:便箋:][:鉛筆:]
[:ハート:][:女:]:何回運転しても、ウィンカーとワイパーを間違えるのも当たり前です[:たらーっ:]
  あと、万が一のときのために工業高校へタイヤ交換などの講座を受け
  に行ったこともあります。
  だいぶ前になりますが、墨田工業高校で
  女性のためのマイカーメンテナンス」という
  講座がありました、テキストは簡単な図解付きなので、
  とてもわかりやすくなっています。
  この本[:読書:]は海外での運転時は必ず持って行きます。
  このような講座は大変役立ちますよ。

[:車:][:女:]: 他に工夫されていることなどありますか[:?:]
[:ハート:][:女:]: 靴はトレッキング用[:靴:]と運転用[:靴:]で分けて用意しています。
    クルーズコントロールは使いません。
    クルーズコントロールを利用して、あぐらをかいて事故を起こすなど、
    油断して返って事故につながることが多いようです。
    長距離の運転は右脚が疲れますが、そんなときは
    フットケア用のシップを貼って疲れをとります[:ニコニコ:]
    シガーソケットからi-podを接続して音楽を聞こうとしたのですが
    周波数がうまく合わなく、ラジオでカントリーミュージックを楽しみました。
    みんな同じように聞こえてしまうんですよね[:たらーっ:]
    現地でUS$3程度で入手したクラーボックスは重宝しました。
    ジプロックにホテルの氷を詰めて入れれば充分冷えます[:結晶:]
    あと、自分の車[:自動車:]と分かるように若葉マークや、
    マリナーズ[:野球:](大ファンなんです[:赤い旗:])のステッカー式マグネットをつけています[:たらーっ:]


(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・座談会 in 東京! ドライブについて編

@まじかな[:ビール:](応援団員Nさんのお店です)某夜[:月:]
メンバー
女子旅メンバーYさん[:ハート:][:女:]、Kさん[:ダイヤ:][:女:]
女子旅応援団員Tさん[:スペード:][:男:]、Nさん[:クローバー:][:男:](ルート66コンビ)
女子旅応援団長AVISさん[:車:][:女:]

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

お帰りなさい、女子旅[:ハート:][:女:][:女:][:ハート:]のみなさま[:!:]
おつかれの様子もなく、東京で元気に再会しました[:グー:]

[:車:][:女:]: お帰りなさい[:!:]
   いろいろ聞きたくてワクワクしてます[:ニョロ:][:ピピピ:]
   まずお車[:自動車:]なんですけど、カムリとレポート[:便箋:][:鉛筆:]がありましたが、
   カローラではないでしょうか[:?:]
[:ハート:][:女:]:カローラだったのですが、エイビスの人はカムリと
  言っていました、向こうではカムリで親しまれているかもしれませんね[:汗:]

(ということで、今回の「女子旅シリーズ」のカムリを全てカローラに変更いたしました[:ペン:])

[:車:][:女:]:今回のレンタルで何か困ったことはありましたか[:?:]
[:ハート:][:女:]:特にないです。AVISはラスベガス空港に返却するとき
  一番最初の「Car Return」の下にAVISと入っていて、返却がとても簡単でした。
   
[:車:][:女:]:乗り心地はいかがでしたか[:?:]
   (今回は車種グループB:コンパクト(1500cc目安)のレンタル[:自動車:][:プシュー:])
[:ハート:][:女:]:これくらいの排気量は必要、
    セドナからの帰り道の渋滞では路肩で停まってしまっている車を
    たくさん見ましたが、カローラはなんともなかったです。
    走行距離約2800kmでしたが、大丈夫でした[:グッド:]

[:車:][:女:]: 2800kmは長いですね、2人の運転でいかがでしたか[:?:]
[:ハート:][:女:]:もう1人いるとベストだと思います。
    3人いると1人は後部座席で仮眠が取れるので、とても楽です。

[:車:][:女:]:道路はどんな感じでしたか[:?:]
[:ハート:][:女:]:今回のルートは映画「イージー・ライダー」のようなバイクが多くいました。
    ヒッチハイカーも3?4人いました、えっ、こんなところから???
    というところでヒッチハイクしてました。
    プレーリドッグ[:犬:]が併走したりします[:ジョギング:][:プシュー:]
    日本車が多いです、TOYOTA,NISSAN,HONDA,SUZUKIまで。
    車はみんなキレイでした[:星:]
    ガソリンスタンドも困らない程度にはあります。
    ちなみに今回の旅ではUS$30程度の給油を6回しました。
    ガソリンスタンドに売っているもので流行りが分かります[:グッド:]
    ちなみにガソリンスタンドでしか売っていない?!セルフで作るスムージーにハマりました[:チョキ:]
    ハイウェイパトロールは頻繁にいます。
    またハイウェイで右ウィンカーを出しながらゆっくり右に寄って
    走っている車は「追い越してください」、
    上り坂でトラックがハザードを出しているのは「ゆっくり運転いています」
    という合図です。
    


(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

座談会はまだまだ続きます・・・[:便箋:][:鉛筆:]

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

イギリス・ロンドンヒースロー空港営業所

2012年はロンドンで夏のオリンピック、パラリンピックが開催されます。
([:URL:]開催期間のご注意事項はこちらをご確認ください。)
それに合わせて[:?:]エイビスレンタカー・ヒースロー空港営業所が
こんなにキレイになりました。

[:飛行機:]エイビスレンタカー・ロンドンヒースロー空港営業所(LHR)
[:壁掛時計:]営業時間:24時間

[:車:]イギリス基本情報
[:ひらめき:]オートマ車・マニュアル車
[:ひらめき:]右ハンドル・左側走行(日本と同じ[:ポッ:])

[:飛行機:]ターミナル内のカウンター(到着ゲートを出たらすぐです。)


ご予約をお済みの方は直接シャトル・バス乗り場へお越しください。

シャトルバス[:路線バス:]にて10分弱でオフィスに到着します[:ビル:]



[:車:]駐車場

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・カーナビ無しオールドスタイル

みなさんはカーナビ(GPS)派[:?:]ロードマップ派[:?:]

今回の女子旅[:ハート:][:女:][:女:][:ハート:]は、なんともワイルドな一面も[:グッド:]
なんと、カーナビ、その他のGPS機能付のスマートフォン[:携帯:]などの利用もなし[:!:]
なんとも頼もしい・・・[:プシュー:]

[:ひらめき:]えっ、なんで[:!?:]って。
[:ハート:]女子ドライバーさん[:女:]:私はロードマップのみのオールドスタイルで行ってます。
カーナビ使っちゃったらたぶん道を覚えられない気がする・・・。
迷うのも私は楽しんでます。同行者はあせっているが[:汗:][:汗:][:たらーっ:]
[:スペード:]女子旅応援団員Tさん[:男:](ルート66走破者):
カーナビなしに賛成。行き止まりとか、民家に突入してしまうのが、楽しいですよ、ね、Nさん。
[:クローバー:]女子旅応援団員Nさん[:男:]:
行き止まりも何度か、今思えば、Tさん[:男:]のナビが最高。
[:スペード:]女子旅応援団員Tさん[:男:]:
カーナビは借りるともちろん便利なのですが、地図として使えばであって、ガイドとして期待するのは難しいと思います。そもそも、旅行で地図を見ると、楽しさが倍増するのではないでしょうか[:楽しい:]

「ROAD CLOSED」[:down:][:たらーっ:][:汗:]  

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

こんなに便利になった世の中、カーナビ(GPS)があるのは当たり前[:!:]
確かにそうなんです、ましてや日本のカーナビは性能抜群[:グッド:]文句無し[:プシュー:]
日本に勝る国はないのではないでしょうか?
なので、海外でカーナビもレンタルするときは日本の性能を期待しないで
くださいね[:たらーっ:]
そして、何度かブログでも書いていますが、カーナビはあくまでも助っ人です。
ロードマップ+カーナビ=最強 [:グッド:] 

そう、去年マルタでもカーナビ借りられなかったけど、
まぁ楽しかったこと、迷っては現地人に「日本人女子がマルタでレンタカー???」
と驚いたあとには、親切に道を教えてくれる・・・[:ラッキー:]
これこそが想い出[:ひらめき:]

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!

女子旅・ゴールへ

セドナSedona観光後はルート66の町キングマンKingmanに宿泊[:月:]
前の章でも記したが、この旅はとっておきのホテル[:おうち:]や混み合っていそうなところは日本で予約を済ませ、あとは進行状況により宿泊先を決めていくスタイル、「明日はここまで進むからこの街かこの街で泊ろう」と前夜に狙いを定め予約を入れる[:パソコン:][:ケータイ:]
キングマンのモーテルもそうして予約した[:パー:]
渋滞で疲れた身体を癒したら、明日はラスベガスへ帰る[:自動車:][:プシュー:]

キングマンはルート66博物館[:車:]があるらしい[:イヒヒ:]
応援団員Tさん[:男:]のレポート[:便箋:][:鉛筆:]
それ以外はこれといった観光名所はないようだ[:ノーノー:]
今日ラスベガスへ帰る、この旅も間もなく終わりを迎えるのである[:ポロリ:]
が、この街では逃してはいけない有名なお店がある[:ディナー:]さすが女子だ[:グッド:]
[:URL:][:ソフトクリーム:]Route66 Diner[:ハンバーガー:]
へぇ、このホームページ[:パソコン:]見るといろいろな車[:自動車:][:路線バス:]が集まってくるんだな、レトロっぽいのもたくさん、ルート66、いいなぁ[:ニコニコ:]

うんっ[:?:]カローラちゃんも様になってるじゃない[:グッド:]
よかったね[:ラッキー:]

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)
ここで女子旅[:ハート:][:女:][:女:][:ハート:]のみなさんはイチゴ・シェイク[:ラテ:]をいただく。
さっすがぁ、自分へのご褒美[:プレゼント:]ぬかりなし[:星:]
そして女子旅メンバーのツーショット[:ハート:][:女:][:女:][:ハート:]、これもキマッてるぅ[:グッド:]
なんか、こんなかわいらしい元気女子2人[:女:][:女:]がこんな長いドライブ旅[:自動車:][:プシュー:]をしてきたなんて感動[:ポッ:]
そしてそしてキングマンからラスベガスまでは約100マイル・・・[:プシュー:]
間もなく到着だ、感慨深いなぁ・・・[:ポッ:]
そしてラスベガスでこんなラッキー[:星:]サインが[:!:][:!:]

(写真ご提供:畔柳 ユキさま)
この旅のしめくくりにもってこいだ[:グッド:]

女子旅メンバーのみなさん[:ハート:][:女:][:女:][:ハート:]、そしてちゃんとお供できたエイビスレンタカーのカローラちゃん[:車:]、大変おつかれさまでした[:汗:]
何より無事にラスベガスまで戻ってきたことに乾杯[:ビール:][:汗:]
そして無事に日本にも帰国しました[:飛行機:]
なんだか書いている私が感動の涙・・・[:ポロリ:]

2週間にわたる、ご褒美[:プレゼント:]ドライブ旅行[:自動車:]、本当にお疲れ様でした。
ご褒美[:プレゼント:][:ケーキ:]があるから女子[:女:]はガンバれる[:グー:]

えっ、応援団員のTさん[:男:]、Nさん[:男:]、男子も同じだって[:!?:]
[:イヒヒ:][:ハート:][:イヒヒ:][:スペード:][:イヒヒ:][:ダイヤ:][:イヒヒ:][:クローバー:][:イヒヒ:]

[:車:]海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
[:携帯:]AVISレンタカー 予約センターへ 0120-31-1911(平日09時?18時)!