RED LOBSTER★レッドロブスター

みんさん RED LOBSTER ってご存知ですか?
アメリカで大人気のシーフードレストランです。

日本にはあまり店舗がないみたいなのですが、
ロブスターをはじめ、美味しい魚介類がたくさん楽しめます♪♪
先週末友達と食べに行ってきたので、ちょっとご紹介です。

店内はアメリカンな雰囲気たっぷり(^O^)/
エントランスを入るとすぐに大きな水槽にぎゅうぎゅう詰めになった
ロブスター達が・・・、苦しそう・・・

壁側には一面お酒のボトルがぎ?っしり並んでいました。

店内はこんな感じ。
2年前にカナダを旅した時に入ったレストランを思い出しました。
カナダアトランティックの旅ブログはこちら

メニューはこんな感じで魚介類がたくさんっ(^○^) どれも美味しそう(^O^)/

ビールのBIGをたのんだらこんなに大きいのが来ました。
写真だとよくわからないかな?通常の2倍はあるびっくりサイズでした。
飲みながら二の腕の筋肉が鍛えられそう・・・これが一石二鳥って事ね♪♪
大きいと言いつつ2杯、3杯・・・とまりません(笑)

私たちがこの日オーダーしたのはこちら
レッドロブスターコンビプレート
RICE 、SEAFOOD 、MEETの3種類が楽しめます。
RICEとSEAFOODは2種類から好きなものをチョイスできます。

もう1品はムール貝の白ワイン蒸し(ハーブガーリックバター)
カナダで食べて以来、ムール貝は私の大好物になりました。
でも日本で食べるムール貝ってどれも小さいんですよね・・・
カナダ・シャーロットタウンに行く事があれば、是非ムール貝を食べてみてください。ほんとに大きいし、美味しいんです。

ムール貝の後ろにあるのがチェダーチーズビスケット
友達がレッドロブスターのこのビスケットが大好きとお勧めの一品。
食べてみるとチーズの味が濃厚でほんとに病み付きになりそう。

美味しいご飯とお酒を頂いて幸せなひと時でした(^v^)

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時-18時)

エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

✿ブログランキングに参加しています✿
応援おねがいします。