RED LOBSTER★レッドロブスター

みんさん RED LOBSTER ってご存知ですか?
アメリカで大人気のシーフードレストランです[:ディナー:][:魚:][:ディナー:]

日本にはあまり店舗がないみたいなのですが、
ロブスターをはじめ、美味しい魚介類がたくさん楽しめます♪♪
先週末友達と食べに行ってきたので、ちょっとご紹介です[:豚:][:ビール:]

店内はアメリカンな雰囲気たっぷり?[:up:][:up:][:up:]
エントランスを入るとすぐに大きな水槽にぎゅうぎゅう詰めになった
ロブスター達が・・・[:びっくり:][:汗:] く、苦しそう・・・[:汗:]

壁側には一面お酒のボトルがぎ?っしり並んでいました[:ビール:]

[:down:]店内はこんな感じ[:見る:] [:カメラ:] 
2年前にカナダを旅した時に入ったレストランを思い出しました[:ニコニコ:]
カナダアトランティックの旅ブログはこちら[:next:][:next:][:next:][:URL:]

メニューはこんな感じで魚介類がたくさんっ[:魚:][:ハンバーガー:][:ビール:] どれも美味しそう[:ときめき:]

ビールのBIGをたのんだらこんなに大きいのが来ました[:びっくり:][:!:]
写真だとよくわからないかな[:!?:] 通常の2倍はあるびっくりサイズでした[:ビール:][:ビール:]
飲みながら二の腕の筋肉が鍛えられそう・・・これが一石二鳥って事ね[:イヒヒ:]♪♪
大きいと言いつつ2杯、3杯・・・とまりません(笑)

私たちがこの日オーダーしたのはこちら[:down:]
レッドロブスターコンビプレート[:ディナー:]
[:よつばのクローバー:]RICE [:よつばのクローバー:]SEAFOOD [:よつばのクローバー:]MEETの3種類が楽しめます[:楽しい:][:チョキ:]
RICEとSEAFOODは2種類から好きなものをチョイスできます[:ひらめき:]

もう1品はムール貝の白ワイン蒸し(ハーブガーリックバター)[:パクッ:][:ディナー:]
カナダで食べて以来、ムール貝は私の大好物になりました[:ラッキー:]
でも日本で食べるムール貝ってどれも小さいんですよね・・・
カナダ・シャーロットタウンに行く事があれば、是非ムール貝を食べてみてください[:!:]
ほんとに大きいし、美味しいんです[:ときめき:][:ラブ:]

ムール貝の後ろにあるのがチェダーチーズビスケット[:パン:]
友達がレッドロブスターのこのビスケットが大好き[:!:]とお勧めの一品[:ひらめき:]
食べてみるとチーズの味が濃厚でほんとに病み付きになりそう[:チョキ:][:YES!:]

[:よつばのクローバー:][:おはな:]美味しいご飯とお酒を頂いて幸せなひと時でした[:おはな:][:よつばのクローバー:]

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時?18時)!
[:URL:] エイビスレンタカー トップページはこちら
[:NEW!:] エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

ブログランキングに参加しています
  [:down:]応援おねがいします[:down:]