ジョン・F・ケネディ空港からのレンタル

ニューヨークにあるジョン・F・ケネディ空港(JFK空港)営業所のご紹介をします。

今回デルタ航空を利用しニューヨークへ✈

エコノミーより少し贅沢なエコノミーコンフォートにて13時間空の旅を満喫✤
映画を見たり、機内食を食べたり、ウトウトしたり(-_-)zzzしていたらすぐでした。

デルタ航空の場合、JFK空港のターミナル4に到着します。
AVISのカウンターはAir Trainに乗って行くのですが、Air Train乗り場は2階です。到着ロビーは1階になるため、エスカレーターで2階へ。

エスカレーターを上るとすぐAir Trainの乗り場があります。
レンタカー会社が集まっているのが「Federal Circle」という駅です。

Air Trainの行き先を確認し、乗車します。

ターミナル4から、ターミナル5/6→7→8に止まり10~15分ほどで到着。
Rental Carはこちらとなっているので、1階に降ります。

JFK空港営業所は大きいですっ!!

1階に降りると右にも左にもレンタカー会社があります!
エイビスは赤く目立っていました。

プリファード会員様は掲示板を確認し、書かれているところへ車を探しにいきます。

一般のお客様はこちらのカウンターに並んで契約をします。

現地に行ってから車種の変更やアップグレードも可能です!
可能ですが、現地料金が適用となるので高額になる可能性があります。

自分自身で傷や車をチェックし問題なければ出口ゲートに向かう。

カーナビを借りる際は、電源を入れ作動するか確認をしてから
出発することをおすすめいたします。
私はいつも次にいく場所を目的地に設定してから出発します。

車、カーナビに問題があれば出発前にスタッフに申し出てください。

JOHN F. KENNEDY AIRPORT (JFK)
BUILDING #305 FEDERAL CIRCLE JFK INTL AIRPORT JAMAICA NY 11430
☎:718-244-5404 (OR 5405)  24 HOURS

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時-18時)
エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

✤ブログランキングに参加しています✤
応援おねがいします。

LAでドライブしてみました♪ オンタリオ空港返却編

ロサンゼルス空港で借りた車をオンタリオ空港で返却しました。

空港での返却はとても簡単です!
「Car Return」という標識に従って進めば返却場所に着きます。

エイビスの返却場所付近に着いたら、空いている場所に車を止める。

そうするとスタッフが車の状態をチェックしにきます。

この時に車の中に忘れ物等していないかもう一度チェックをしましょう!・・・というのは、以前忘れ物をしそうになった際この時点で気付きました。

GPS(カーナビ)を借りていた場合はカーナビをスタッフに渡します。
スタッフに簡易レシートをもらい返却完了となります。
※返却営業所、返却時間によってはレシートを出していない場合もあります。

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時-18時)
エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

✤ブログランキングに参加しています✤
応援おねがいします。