KCCファーマーズマーケットで朝食 at ワイキキ

ワイキキステイ1日目。

朝起きて外を覗いてみると、とっても良い天気☀

さっそく朝ごはんを調達しに話題のファーマーズマーケットに行くことにしました。

ホテルの駐車場に車を取りに行き、KCCの駐車場に止める。

KCCファーマーズマーケットはロコに大人気のスポット!
とガイドブックに書いてあったので、とても楽しみにしてました。

行ってみるとすごい人・人・人!!!

ペットは連れて入れないようです・・・

ハワイらしい果物や野菜、どれもおいしそうです(^O^)/

パンも多種類あって、どれも買いたくなるほど美味しそう。

色々なものがあるので、ついつい自分の朝食を忘れていましたっ!!!
今回朝ごはんとして選んだのは、「ポキ丼」日本で言う「マグロ丼」です。

天気も良いし、緑のクッションが気持ちよさそうだったので、こちらで一人ピクニック。

わさびがきいていてツーンとしながらいただきました。

お腹もいっぱいになったので次のお目当てのクアロアランチ牧場に向けて出発。ってこの行列は、トロリーに乗る為の列???

レンタカーがあって良かった。と思う瞬間です(^_^)v

KCCファーマーズマーケットの詳細
開催日時: 毎週土曜 7:30?11:00 & 毎週火曜 16:00-19:00
開催場所: Kapiolani Community College, 7303 Diamond Head Road.

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時-18時)
エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら