KCCファーマーズマーケットで朝食 at ワイキキ

ワイキキステイ1日目。

朝起きて外を覗いてみると、とっても良い天気[:おてんき:]

さっそく朝ごはんを調達しに話題のファーマーズマーケットに行くことにしました[:女:][:チョキ:]

ホテルの駐車場に車を取りに行き、KCCの駐車場に止める[:自動車:][:自動車:][:プシュー:]

KCCファーマーズマーケットはロコに大人気のスポット!
とガイドブックに書いてあったので、とても楽しみにしてました[:ときめき:]

行ってみるとすごい人・人・人!!![:びっくり:][:汗:]

ペットは連れて入れないようです・・・[:猫:][:犬:][:バッド:]

ハワイらしい果物や野菜[:赤りんご:][:さくらんぼ:] どれもおいしそうです[:豚:][:ディナー:]

パンも多種類あって、どれも買いたくなるほど美味しそう?[:ニコニコ:]

色々なものがあるので、ついつい自分の朝食を忘れていましたっ!!!
今回朝ごはんとして選んだのは、「ポキ丼」日本で言う「マグロ丼」です[:魚:]

天気も良いし、緑のクッションが気持ちよさそうだったので、こちらで一人ピクニック[:ラブ:]

わさびがきいていてツーンとしながらいただきました[:ムニョムニョ:][:ディナー:]

お腹もいっぱいになったので次のお目当てのクアロアランチ牧場に向けて出発[:自動車:][:プシュー:]

ってこの行列は、トロリーに乗る為の列???[:びっくり:][:汗:]

レンタカーがあって良かった[:ハート:] と思う瞬間です[:ラッキー:]

[:赤い旗:]KCCファーマーズマーケットの詳細[:赤い旗:]
開催日時: 毎週土曜 7:30?11:00 & 毎週火曜 16:00?19:00
開催場所: Kapiolani Community College, 7303 Diamond Head Road.

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時?18時)!
[:URL:] エイビスレンタカー トップページはこちら
[:NEW!:] エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら