ヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編

前回はアウトレットでショッピングを楽しんだところを紹介させていただきました[:ラッキー:]

何とか暗くなる前にホテルへ向かいたいと高速をのり焦る気持ちを抑え安全運転[:自動車:][:プシュー:]

やはり少し暗くなってきて夕日が見えてきました・・・[:おてんき:]

でもホテルまではあと30分ほど。真っ暗になる前までには到着予定です[:パクッ:]
そんな時、鳥の群れ?に遭遇[:鳥:][:鳥:][:鳥:] どこに飛んでいくんだろう・・・

看板に何か見えてきました・・・イタリア語なのでさっぱり分かりません[:冷や汗:][:汗:]
分からないのでそのまま行ってしまいましょう[:女:][:チョキ:]

そうしてる間に高速の出口が出てきました。今回クレジットカードで払ってみます[:お金:]

チケットを入れる[:next:]金額提示される[:next:]クレジットカードを入れる[:next:]ゲートが開く[:イケテル:]
以上の流れの通り簡単ですのでクレジットカードゲートもご利用ください[:ひらめき:]

高速を降り、少しドライブしたところで今回のホテル付近へ到着。
ホテル付近の道路で見つけた木。なんでこんなに細いのだろう?と写真をパチリ[:カメラ:]

今回のホテルは市街から少し離れたところにあるホテル。
ここを選んだ理由はZTL(走行禁止区域)を避けるためですが近くになにもない[:悲しい:]

市街へ出たい場合は、ホテルのシャトルに乗って行くことが出来ます[:路線バス:]

今回の部屋を紹介させていただきます[:!:]
ホテルは、Hilton Florence Metropoleというところです[:ビル:]

アメニティー、なかなか揃っています[:楽しい:][:チョキ:]

私の部屋から見えた景色はこちら。市街がとおーーーくに見えます[:見る:]

真っ暗になったこちらもきれいです[:ラッキー:]

夜ゴハン何を食べよう・・・と少し外を歩いてみると、ホテルのすぐ隣に
ショッピングセンターがあったのでそこのレストランで夜ゴハンを済ますことに[:ディナー:]

ここのピザとってもおいしかったです[:ときめき:]
やっぱりイタリアはおいしいなぁっとパクパク…パクパクパクパク食べました[:パクッ:][:パクッ:]

ゴハンを食べお腹がいっぱいになったところでホテルへ戻ります。
明日は少しフィレンツェの街を観光したいと思います[:ジョギング:]

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時?18時)!
[:URL:] エイビスレンタカー トップページはこちら
[:NEW!:] エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

ヨーロッパでドライブ♪ アウトレット編 in フィレンツェ

ミラノをお昼過ぎに出発し、フィレンツェに向け車を走らせます[:自動車:][:プシュー:]

まずは高速に乗ります[:自動車:][:プシュー:]

高速に乗ってしばらくするとお腹が空いてきたので、サービスエリアに寄り
手軽に食べれるサンドイッチをGET[:豚:][:ディナー:]

フィレンツェのホテルへ向かう途中にアウトレットがあるので寄ってみます[:嬉しい:][:チョキ:]
高速を降りて少し走るとアウトレットの書かれた看板が出てきました[:拍手:]

アウトレットのある場所というのは市街から少し離れており車がないとなかなか
行きづらいところにあるのでぜひレンタカーで訪れていただきたいです[:ひらめき:]

今回訪れたアウトレットはBARBERINO DESIGNER OUTLETというところです[:ニコニコ:]

イタリアらしいブランドや世界的に有名なブランドなど90ほどの店舗が
広々とした敷地内にあり、いつも30?70%の割引がされているようです[:びっくり:][:拍手:]

川が流れていたり、子供が遊ぶアスレチックがあったりと買い物だけではなく
アウトドアを楽しみながら時間を過ごせる場所でした[:おはな:]

私は今回の旅に壊れたスーツケースを持って行きました。
狙いは・・・アウトレットで買って、古いものは捨ててきてしまおう[:女:][:パー:]
というもの。無事、サムソナイトで軽くてよいスーツケースを見つけ購入しました[:お金:]

物によると思いますが、今回購入したものは日本で買うより3万強安かったです!
よい買い物をした?っと大満足でした[:ときめき:]

暗くなる前にホテルへと高速に乗り移動します[:グッド:]

[:URL:] ヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編[:ニコニコ:]

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時?18時)!
[:URL:] エイビスレンタカー トップページはこちら
[:NEW!:] エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら