ヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編

前回はアウトレットでショッピングを楽しんだところを紹介させていただきました。

何とか暗くなる前にホテルへ向かいたいと高速をのり焦る気持ちを抑え安全運転

やはり少し暗くなってきて夕日が見えてきました・・・☀

でもホテルまではあと30分ほど。真っ暗になる前までには到着予定です。
そんな時、鳥の群れ?に遭遇(゜o゜) どこに飛んでいくんだろう・・・

看板に何か見えてきました・・・イタリア語なのでさっぱり分かりません。
分からないのでそのまま行ってしまいましょう。

そうしてる間に高速の出口が出てきました。今回クレジットカードで払ってみます。

チケットを入れる。金額提示される。クレジットカードを入れる。ゲートが開く。以上の流れの通り簡単ですのでクレジットカードゲートもご利用ください。

高速を降り、少しドライブしたところで今回のホテル付近へ到着。
ホテル付近の道路で見つけた木。なんでこんなに細いのだろう?と写真をパチリ

今回のホテルは市街から少し離れたところにあるホテル。
ここを選んだ理由はZTL(走行禁止区域)を避けるためですが近くになにもない。

市街へ出たい場合は、ホテルのシャトルに乗って行くことが出来ます

今回の部屋を紹介させていただきます。
ホテルは、Hilton Florence Metropoleというところです。

アメニティー、なかなか揃っています(^O^)/

私の部屋から見えた景色はこちら。市街がとおーーーくに見えます。

真っ暗になったこちらもきれいです✌

夜ゴハン何を食べよう・・・と少し外を歩いてみると、ホテルのすぐ隣にショッピングセンターがあったのでそこのレストランで夜ゴハンを済ますことに!

ここのピザとってもおいしかったです。
やっぱりイタリアはおいしいなぁっとパクパク…パクパクパクパク食べました。

ゴハンを食べお腹がいっぱいになったところでホテルへ戻ります。
明日は少しフィレンツェの街を観光したいと思います。

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時~18時)
エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら

ヨーロッパでドライブ♪ アウトレット編 in フィレンツェ

ミラノをお昼過ぎに出発し、フィレンツェに向け車を走らせます。

まずは高速に乗ります。

高速に乗ってしばらくするとお腹が空いてきたので、サービスエリアに寄り手軽に食べれるサンドイッチをGET。

フィレンツェのホテルへ向かう途中にアウトレットがあるので寄ってみます。
高速を降りて少し走るとアウトレットの書かれた看板が出てきました。

アウトレットのある場所というのは市街から少し離れており車がないとなかなか行きづらいところにあるのでぜひレンタカーで訪れていただきたいです。
今回訪れたアウトレットはBARBERINO DESIGNER OUTLETというところです。

イタリアらしいブランドや世界的に有名なブランドなど90ほどの店舗が
広々とした敷地内にあり、いつも30~70%の割引がされているようです。

川が流れていたり、子供が遊ぶアスレチックがあったりと買い物だけではなくアウトドアを楽しみながら時間を過ごせる場所でした。

私は今回の旅に壊れたスーツケースを持って行きました。
狙いは・・・アウトレットで買って、古いものは捨ててきてしまおう。
というもの。無事、サムソナイトで軽くてよいスーツケースを見つけ購入しました。

物によると思いますが、今回購入したものは日本で買うより3万強安かったです!
よい買い物をした!っと大満足でした。

暗くなる前にホテルへと高速に乗り移動します。

次はヨーロッパでドライブ♪ アウトレットからホテル移動編

海外レンタカーのお問い合わせ・ご予約は
AVISレンタカー 予約センター 0120-31-1911(平日09時~18時)
エイビスレンタカー トップページはこちら
エイビスレンタカー 公式facebookページはこちら